岐阜のおすすめ物件紹介

お家が建てやすい整形地@岐阜市河渡

\今回は、岐阜市河渡2丁目にある造成済みのお土地のご紹介です/

こちらの物件は4区画の分譲地で、残りの区画がC・Dの2区画となっております。
最寄り駅のJR東海道本線「穂積駅」までは徒歩約24分です。


POINT.1

全区画が整形地となっている為、敷地全体を有効に活用した住宅の設計プランが立てやすく、
希望のプランを実現しやすいです。
また、万が一売却をすることになった際も、不整形地に比べ売りやすいこともメリットといえます。

C・D区画は南側接道の為、やはり日当たりの良さが1番のポイントとなります。
他の方位の接道に比べ、資産価値が高くなる傾向があるのも特徴です。


POINT.2

造成工事済みですぐに建築することができます。
上下水の引込もされております。(上下水道引込代として55万円(税込)が必要です。)
もちろん建築条件もございませんので、お好きなハウスメーカーさんで建築していただけます。

また、こちらの物件は弊社が売主になりますので仲介手数料も一切かかりません。

POINT.3

第二種中高層住居専用地域で比較的閑静な住宅街ですが、徒歩20分圏内に便利な施設があるので
子育てはもちろん、生活がしやすい環境になっております。
小学校までは徒歩約15分ですので、お子様の通学も安心です。
徒歩5分圏内にコンビニもありますので、必要なものをすぐに買いに行ったり、
ATMや公共料金の支払い等にも利用でき便利です。

【周辺施設】

小学校:合渡小学校まで1200m
中学校:岐阜西中学校まで3200m
スーパー:バロー穂積店まで1307m
コンビニ:セブンイレブン岐阜河渡店まで394m
幼稚園:合渡保育所まで1218m
病院:山田病院まで1213m

こちらの現地案内のご希望や物件の詳細につきましては、
お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください。
弊社のスタッフからご説明・ご案内等させていただきます。

TEL:058-246-4770 MAIL:mitaka2103info@gmail.com

弊社の取り扱い物件を掲載中のGifuNaviサイトからもお問い合わせいただけます。
下記のお問い合わせをクリックよりお待ちしております。

物件概要
土地面積:229.87㎡(約69.54坪)~230.20㎡(約69.64坪)
地目:宅地
用途地域:第二種中高層住居専用地域
建ぺい率:60%
容積率:200%
接道:南側 約8.9m
幅員:南側 約4.0m
設備:上水道、下水道、都市ガス

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP