岐阜のおすすめ物件紹介

お家が建てやすい長方形のお土地@本巣郡北方町

\今回は、本巣郡北方町にある造成済みのお土地のご紹介です/


こちらの物件は、2区画の分譲地で残り1区画となっております。
最寄りの「北方真桑駅」までは徒歩約30分です。



POINT.1

東区画は約56坪の南側接道の整形地となっており、建築プランが立てやすい形になっております。

全面道路が6.0mと広く、間口も全区画10m以上あるため駐車もしやすいです。
大通りから1本入った道なので交通量も多くないので安心です。

POINT.2

造成工事済みですぐに建築することができます。
上下水の引込もされております。(上下水道引込代として60万円(税込)が必要です。)
もちろん建築条件もございませんので、お好きなハウスメーカーさんで建築していただけます。

また、こちらの物件は弊社が売主になりますので仲介手数料も一切かかりません。



POINT.3

小中学校まで約13分、幼稚園まで約10分と子育てに適した安心の住環境です。
総合病院まで徒歩約21分なので、急な体調不良の際も安心です。

また、コンビニエンスストアが徒歩約2分にあるので、必要なものをすぐに買いに行ったり、
ATMや公共料金の支払い等にも利用できて便利です。


【周辺施設】
小中学校:北方町立北学園まで1010m
スーパー:アピタ北方店まで1240m
コンビニ:セブンイレブン北方町小柳店まで159m
幼稚園:北方幼稚園まで782m
病院:岐阜清流病院まで1660m

こちらの現地案内のご希望や物件の詳細につきましては、
お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください。
弊社のスタッフからご説明・ご案内等させていただきます。

TEL:058-246-4770 MAIL:mitaka2103info@gmail.com

弊社の取り扱い物件を掲載中のGifuNaviサイトからもお問い合わせいただけます。
下記のお問い合わせをクリックよりお待ちしております。


ミタカ不動産では、毎日物件情報の収集を行っているため、情報量には自信があります。
中にはネット掲載ができない物件等もございますので、
来店していただければご紹介できる全ての物件の中から
お客様一人ひとりに合わせて最適な物件のご提案が可能です。

是非一度、お客様の理想・お悩み等々お聞かせください!
お客様に寄り添い、全力で理想の物件探しのお手伝いをさせていただきます。

物件概要
土地面積:187.92㎡(約56.85坪)
地目:宅地
用途地域:近隣商業地域
防火指定:準防火地域
建ぺい率:80%
容積率:200%
接道:南側 約10.4m
幅員:南側 約6.0m
設備:上水道、下水道、都市ガス
備考:敷地内に電柱有

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP