岐阜のおすすめ物件紹介

子育てに適した住環境のお土地@瑞穂市馬場上光町

\今回は、瑞穂市馬場上光町にあるお土地のご紹介です/


こちらの物件は、2区画の分譲地で残り1区画となっております。
最寄りの「穂積駅」までは徒歩約28分です。



POINT.1

北接道の長方形のお土地。
北接道のお土地は日当たりの関係などから疎まれがちですが、
実は魅力的なお土地なのです!

まずは気になる日当たりですが、
こちらの物件は南北に長いお土地なので、南側から5~8m程距離を取って
建物を建てることにより日当たりが確保できます。
間取りを工夫して、吹き抜けを作る・LDKを2階に配置するなどして採光をとるのも良いでしょう。

そして、空いた南側のスペースをお庭にすることで
プライベートが守られた空間を作ることができます。
お庭と道路が接していない為、小さなお子様やペットなどが
道路に飛び出してしまうリスクも軽減でき、良いこと尽くめです。

POINT.2

更地ですので、すぐに建築することができます。
もちろん建築条件はございませんので、お好きなハウスメーカーさんで建築していただけます。
ライフラインの引込はございませんのでお客様にて別途工事が必要です。

こちらは別途仲介手数料がかかります。



POINT.3
小学校まで徒歩約2分と近く、お子様の通学も安心です。
スーパー・コンビニ・ドラッグストアが徒歩10分圏内で
日頃のお買い物はもちろん、急な買い出しの際も困りません。


【周辺施設】
小学校:生津小学校まで100m
中学校:穂積北中学校まで1430m
スーパー:バロー穂積店まで437m
コンビニ:ローソン瑞穂馬場上光店まで107m
薬局:V・drug穂積店まで687m
幼稚園:本田第1保育所まで591m
病院:山田病院院まで2217m

こちらの現地案内のご希望や物件の詳細につきましては、
お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください。
弊社のスタッフからご説明・ご案内等させていただきます。

TEL:058-246-4770 MAIL:mitaka2103info@gmail.com

弊社の取り扱い物件を掲載中のGifuNaviサイトからもお問い合わせいただけます。
下記のお問い合わせをクリックよりお待ちしております。

ミタカ不動産では、毎日物件情報の収集を行っているため、情報量には自信があります。
中にはネット掲載ができない物件等もございますので、
来店していただければご紹介できる全ての物件の中から
お客様一人ひとりに合わせて最適な物件のご提案が可能です。

是非一度、お客様の理想・お悩み等々お聞かせください!
お客様に寄り添い、全力で理想の物件探しのお手伝いをさせていただきます。

物件概要
価格:1000万円
土地面積:202.61㎡(約61.29坪)
地目:宅地
用途地域:第一種低層住居専用地域
防火指定:法22条区域
建ぺい率:50%
容積率:80%
接道:北側 約11.0m
幅員:北側 約6.0m
設備:上水道、浄化槽、プロパンガス
備考:高さ制限10m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP