\今回は、瑞穂市犀川にある中古戸建てのご紹介です/

こちらの物件はキューブ型のシンプルモダンなデザインが特徴の住宅です。
2010年8月に新築されました。
POINT.1


解放感のある吹き抜けリビング。
高窓からも自然光を取り入れることができ、明るく気持ちの良い空間です。
高窓があることによって、ソファに座って上を見上げれば青空が見えるという
贅沢なくつろぎ方もできますね。
吹き抜けリビングは、上下階で家族の気配を感じられ、
コミュニケーションがとりやすいのもポイントです。
POINT.2

使い勝手の良い4SLDK。
階段は2カ所設置されており、上る階段によって居住スペースと書斎スペースに
分けられている特徴的な間取りです。
在宅ワークなど、集中できるプライベート空間が必要な方にピッタリです。

広々バルコニー。バルコニーからの景色も素敵です。
POINT.3

リゾートを思わせるようなデッキテラス付きのお庭。
天気の良い日は、お庭でお食事やティータイムも良さそう。
外からの視線も気になりにくい構造になっており、思いっきりくつろぐことができそうですね。




こちらの物件は現在居住中ですので、日程調整のうえご内覧が可能です。
内覧のご希望や、物件の詳細につきましてはお気軽にお電話やメールにてお問い合わせください。
弊社のスタッフがご案内させていただきます。
TEL:058-246-4770 MAIL:mitaka2103info@gmail.com
弊社の取り扱い物件を掲載中のGifuNaviサイトからもお問い合わせいただけます。
下記のお問い合わせをクリックよりお待ちしております。
ミタカ不動産では、毎日物件情報の収集を行っているため、情報量には自信があります。
中にはネット掲載ができない物件等もございますので、
来店していただければご紹介できる全ての物件の中から
お客様一人ひとりに合わせて最適な物件のご提案が可能です。
是非一度、お客様の理想・お悩み等々お聞かせください!
お客様に寄り添い、全力で理想の物件探しのお手伝いをさせていただきます。
物件概要
価格:2980万円
土地面積:310.43㎡(約93.91坪)
建物面積:203.98㎡(約61.70坪)
間取り:4SLDK(LDK+4洋室+1和室+納戸)
築年月:2010年8月
構造:木造2階建
学区
小学校:瑞穂市牛牧小学校まで徒歩27分(約2120m)
中学校:瑞穂市穂積中学校まで徒歩50分(約4000m)
コメント