岐阜のおすすめ物件紹介

好きが詰まった暮らしを実現する中古戸建て@岐阜市鏡島中

\今回は、岐阜市鏡島中1丁目にあるリフォーム済み中古戸建てのご紹介です/

こちらの物件は、1階部分が倉庫・2階部分が居宅となっております。

2022年10月に内装・外装のリフォームを行い、新しく生まれ変わりました。

POINT.1

Before
After

外観は、外壁と屋根塗装を行いました。
黒を基調として、シックで洗礼された雰囲気になりました。

POINT.2

倉庫部分はなんと40帖ございます。
クロスは貼っておらず、床は以前のままですので、床を壊して一部駐車場、一部趣味の部屋にしてもよいですし、
ガレージとしてお使いになるとすれば、車いじりがお好きな方にはとてもピッタリの物件になっております。

その他にも、床を重ね貼りして事務所としてや、スタジオとしてなど、多種多様な使い方ができそうです。
ぜひ、ご自身の”好き”をたっぷり詰め込んだ空間をお楽しみください。


POINT.3


室内の様子の一部です。
床の色やシステムキッチンの色、お風呂の壁の色など、全て濃いブラウンを採用しており、
外観だけでなく、室内もシックで統一された素敵な雰囲気となっております。

キッチン・水回りの設備はもちろん全て新品交換済みです。



こちらの物件は現在空家ですので、いつでも内覧が可能です。
内覧のご希望や、物件の詳細につきましてはお気軽にお電話やメールにてお問い合わせください。
弊社のスタッフがご案内させていただきます。

TEL:058-246-4770 MAIL:mitaka2103info@gmail.com

弊社の取り扱い物件を掲載中のGifuNaviサイトからもお問い合わせいただけます。
下記のお問い合わせをクリックよりお待ちしております。

物件概要
土地面積:133.22㎡(約40.30坪)
建物面積:139.56㎡(約42.22坪)
間取り:3LDK(倉庫+LDK+2洋室)
築年月:1987年4月
幅員:南側 約6.0m
構造:鉄骨造2階建/亜鉛メッキ鋼板葺
リフォーム内容:水回り設備交換(キッチン・浴室・トイレ)、内装リフォーム(壁・床・全室)、外壁、屋根


学区

小学校:岐阜市立鏡島小学校まで徒歩12分(約925m)
中学校:岐阜市立精華中学校まで徒歩5分(約372m)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP