岐阜のおすすめ物件紹介

風と陽を感じる洋風の中古戸建て@美濃加茂市山之上町

\今回は、美濃加茂市山之上町にあるリフォーム済み中古戸建てのご紹介です/

こちらの物件はミサワホーム施工の4LDKの住宅となっております。

2022年4月に内装・外装のリフォームを行い、新しく生まれ変わりました。


POINT.1

Before
After


外壁塗装を行い、存在感もあり、西洋を感じさせる素敵なお家になりました。
バルコニー部分の塗装も行い、黒の柵がより映えます。

また、植栽や門扉を撤去しオープン外構にすることで、駐車スペースが増えるとともに開放感が生まれ
風通しも日当たりもより良くなりました。


POINT.2

2階の11.5帖の広々とした洋室は、寝室としてはもちろん、南東側の空いたスペースにデスクを置いてテレワークスペースを作ることもできます。
窓から心地よい日差しと気持ちの良い風が入り、いい気分でお仕事ができるかもしれません。


POINT.3


南側から差し込む陽光で明るいリビング。

天井と壁のクロスを張り替えて、床はフローリングを重ね張りしております。
システムキッチンも新品交換しておりますので気持ちよくお料理ができますね。

また、キッチン横には外に出られる勝手口が付いていることで、ゴミ出しがしやすいことはもちろん、
日中に陽光がたくさん入ることもメリットです。
特に朝・昼に料理をする方にとっては、勝手口から降り注ぐ自然光は快適で心地良いものになるのではないでしょうか。



こちらの物件は現在空家ですので、いつでも内覧が可能です。
内覧のご希望や、物件の詳細につきましてはお気軽にお電話やメールにてお問い合わせください。
弊社のスタッフがご案内させていただきます。

TEL:058-246-4770 MAIL:mitaka2103info@gmail.com

弊社の取り扱い物件を掲載中のGifuNaviサイトからもお問い合わせいただけます。
下記のお問い合わせをクリックよりお待ちしております。

物件概要
土地面積:200.79㎡(約60.74坪)
建物面積:116.74㎡(約35.31坪)
間取り:4LDK(LDK+和室+3洋室)
築年月:1989年6月
接道:南側 約14.0m
幅員:南側 約6.0m
構造:木造2階建/ストレート葺
リフォーム内容:外工事(外壁塗装、駐車場拡張、給湯器交換)、内工事(システムキッチン交換、ユニットバス交換、洗面台交換、トイレ交換、天井・壁クロス張替、フローリング貼り、クッションフロア張替、畳表替え、障子・襖張替)等



学区

小学校:美濃加茂市立山之上小学校まで徒歩26分(約2050m)
中学校:美濃加茂市立東中学校まで徒歩28分(約2233m)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP