岐阜のおすすめ物件紹介

95坪の広々整形地@岐阜市花沢町

\今回は、岐阜市花沢町にあるお土地のご紹介です/


こちらの物件は、1区画のお土地となっております。
最寄りの「田神駅」までは徒歩約11分です。



POINT.1

人気の南側接道。
なんといっても日当たりの良さがポイントです。
また、間口が14.5m・幅員が6.3mと広いので駐車も楽々できるのも嬉しいポイント!

面積は約95坪ありますので、広いLDK・お庭・駐車スペースはもちろん叶えられます。
2世帯住宅や平屋をご検討のお客様にもおすすめです。

嬉しい整形地なので、地型に左右されずご希望のプランが実現しやすいです。

POINT.2

既に更地の為、すぐに建築することができます。
上下水の引込みもされております。
建築条件はございませんので、お好きなハウスメーカーさんで建築していただけます。

また、こちらの物件は弊社が売主になりますので仲介手数料も一切かかりません。



POINT.3

最寄り駅まで徒歩約11分、小学校まで徒歩約9分、中学校まで徒歩約5分と
通勤通学に便利で子育て世帯が住みやすい立地となっております。

近くにあると嬉しいコンビニも徒歩約3分なので利便性が高いです。


【周辺施設】
小学校:梅林小学校まで700m
中学校:梅林中学校まで400m
スーパー: マックスバリュ岐阜元町店まで1373m
コンビニ:ローソン岐阜金園町十丁目店まで228m
保育園:梅林こども園まで479m
病院:Y&M藤掛第一病院まで1564m

こちらの現地案内のご希望や物件の詳細につきましては、
お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください。
弊社のスタッフからご説明・ご案内等させていただきます。

TEL:058-246-4770 MAIL:mitaka2103info@gmail.com

弊社の取り扱い物件を掲載中のGifuNaviサイトからもお問い合わせいただけます。
下記のお問い合わせをクリックよりお待ちしております。

ミタカ不動産では、毎日物件情報の収集を行っているため、情報量には自信があります。
中にはネット掲載ができない物件等もございますので、
来店していただければご紹介できる全ての物件の中から
お客様一人ひとりに合わせて最適な物件のご提案が可能です。

是非一度、お客様の理想・お悩み等々お聞かせください!
お客様に寄り添い、全力で理想の物件探しのお手伝いをさせていただきます。

物件概要
土地面積:314.49㎡(約95.13坪)
地目:宅地
用途地域:第二種住居地域
防火指定:準防火地域
建ぺい率:60%
容積率:200%
接道:南側 約14.5m
幅員:南側 約6.3m 
設備:上水道、下水道、都市ガス
備考:東側の境界から約1m辺りの所の地中に残地杭とフーチングがあります。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP