岐阜のおすすめ物件紹介

100坪超えの大きなお土地@岐阜市細畑華南

\今回は、岐阜市細畑華南にある造成済みのお土地のご紹介です/


こちらの物件は、1区画のお土地となっております。
最寄りの「細畑駅」までは徒歩約5分です。



POINT.1


人気の南接道で日当たり良好です。
土地面積が116坪程ありますので、平屋をご検討されているお客様にもおすすめです。

様々なプランが立てられそうですが、
北西側につれてお土地が広くなっていますので、お土地の形を活かして
北側にお庭を設けプライベートが守られた空間を作るのも良いかもしれません。

POINT.2

造成済みですぐに建築することができます。
上下水の引込み後にお引渡しです。(上下水道引込代として60万円(税込)が必要です。)
建築条件はございませんので、お好きなハウスメーカーさんで建築していただけます。

また、こちらの物件は弊社が売主になりますので仲介手数料も一切かかりません。



POINT.3

徒歩10分圏内に便利な施設が揃っています。
最寄り駅も徒歩5分の距離にありますので通勤通学はもちろん、お出かけの際も便利です。

156号線にもすぐに出ることができますので、
22号線を利用して名古屋方面に。21号線を利用して大垣、各務原方面にと、どの方面にもアクセスしやすいです。


【周辺施設】
小学校:長森南小学校まで1780m
中学校:長森南中学校まで1180m
スーパー: バロー領下店まで576m
コンビニ:セブンイレブン岐阜領下2丁目店まで512m
薬局:V・drug領下店まで533m
保育園:領下保育園まで538m
病院:三好病院まで1863m

こちらの現地案内のご希望や物件の詳細につきましては、
お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください。
弊社のスタッフからご説明・ご案内等させていただきます。

TEL:058-246-4770 MAIL:mitaka2103info@gmail.com

弊社の取り扱い物件を掲載中のGifuNaviサイトからもお問い合わせいただけます。
下記のお問い合わせをクリックよりお待ちしております。

ミタカ不動産では、毎日物件情報の収集を行っているため、情報量には自信があります。
中にはネット掲載ができない物件等もございますので、
来店していただければご紹介できる全ての物件の中から
お客様一人ひとりに合わせて最適な物件のご提案が可能です。

是非一度、お客様の理想・お悩み等々お聞かせください!
お客様に寄り添い、全力で理想の物件探しのお手伝いをさせていただきます。

物件概要
価格:1480万円
土地面積:386.61㎡(約116.95坪)
地目:宅地
用途地域:準工業地域
防火指定:準防火地域
建ぺい率:60%
容積率:200%
接道:南側 約6.8m
幅員:南側 約4.5m 
設備:上水道、下水道、プロパンガス
備考:上水道本管延長のため、お引渡しまで2ヶ月程度かかります。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP