岐阜のおすすめ物件紹介

倉庫・一部土地付き中古戸建@岐阜市萱場町

\今回は、岐阜市萱場町にある中古戸建てのご紹介です/

こちらの物件はベージュの外観が明るく柔らかな雰囲気の住宅です。

全室エアコンが付いているので、家電を揃える初期費用も削減できます。

POINT.1

使いやすい17.5帖の横長LDK。

横長のLDKだと、過ごし方が異なるダイニングとリビングを
空間的に分けることができるので
より過ごしやすく、メリハリのある生活を送ることができます。


POINT.2

全室6帖以上のゆったりとした4LDKです。

玄関が東側に配置されたいわゆる横向き玄関になっており、
・家の出入りの時に道路側から家の中が見えてしまう
・お子様が玄関を開けてそのまま道路に飛び出してしまう
なんてことも防ぐことができます。

人気のカウンターキッチンで、
お料理中もご家族の様子を見ながら会話を楽しむことができますね。



POINT.3

敷地の北側に倉庫が付いており、
お子様の外遊びのおもちゃやカー用品・ガーデニング用品など
家の中には持ち込みたくない物を収納しておくことができます。

また、敷地とは別に一部土地(137㎡・地目:雑種地)が付いております。
通行用地や駐車場としてお使いいただくのも良し、
駐車場として貸して収入を得るのも良いかもしれません。

(斜線部分のお土地が付いてきます!)



こちらの物件は現在空家ですので、いつでも内覧が可能です。
内覧のご希望や、物件の詳細につきましてはお気軽にお電話やメールにてお問い合わせください。
弊社のスタッフがご案内させていただきます。

TEL:058-246-4770 MAIL:mitaka2103info@gmail.com

弊社の取り扱い物件を掲載中のGifuNaviサイトからもお問い合わせいただけます。
下記のお問い合わせをクリックよりお待ちしております。

ミタカ不動産では、毎日物件情報の収集を行っているため、情報量には自信があります。
中にはネット掲載ができない物件等もございますので、
来店していただければご紹介できる全ての物件の中から
お客様一人ひとりに合わせて最適な物件のご提案が可能です。

是非一度、お客様の理想・お悩み等々お聞かせください!
お客様に寄り添い、全力で理想の物件探しのお手伝いをさせていただきます。


物件概要
土地面積:218㎡(約65.95坪)
建物面積:116.87㎡(約35.36坪)
間取り:4LDK(LDK+3洋室+1和室)
築年月:2008年8月
接道:南側 約13.5m
構造:木造2階建
防火指定:法22条区域
備考:南道路セットバック済(約4.3m)


学区
小学校:岐阜市立城西小学校まで徒歩11分(約850m)
中学校:岐阜市立島中学校まで徒歩11分(約850m)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP