岐阜のおすすめ物件紹介

和洋折衷いいとこ取りの中古戸建@岐阜市柳津町

\今回は、岐阜市柳津町にある中古戸建てのご紹介です/

こちらの物件は、日本らしい瓦屋根が素敵な外観と、使い勝手の良い今風の内装が上手く調和した住宅です。

2022年11月にリフォームを行っております。



POINT.1

南向きの大きな出窓が特徴的な玄関と1階洋室。

少し珍しい玄関の大きな出窓。
この窓によって狭く暗い玄関も、明るく広々とした気持ちの良い玄関になります。

1階洋室の出窓は、幅も広いのでより開放的になっております。
クッションなどを置いて出窓をベンチとして使う憧れの海外風インテリアも実現できそうですね。

POINT.2


部屋数充実の4LDKです。
子供部屋はもちろん、趣味や仕事専用のお部屋や収納部屋も作れそう。
各部屋に収納スペースが完備されています。

玄関横には、階段下部分を利用したちょっとしたスペースがあるので
ラックを置いて靴などを収納するのも良さそうです。



POINT.3


2階にある南向きのワイドなバルコニー。
スペースが広いので、たくさんの洗濯物も間隔をあけて干すことができます。

その他にも、空いたスペースでガーデニングを楽しんだり、
テーブルや椅子を置いて食事や読書を楽しむこともできそうです。



こちらの物件は現在空家ですので、いつでも内覧が可能です。
内覧のご希望や、物件の詳細につきましてはお気軽にお電話やメールにてお問い合わせください。
弊社のスタッフがご案内させていただきます。

TEL:058-246-4770 MAIL:mitaka2103info@gmail.com

弊社の取り扱い物件を掲載中のGifuNaviサイトからもお問い合わせいただけます。
下記のお問い合わせをクリックよりお待ちしております。

ミタカ不動産では、毎日物件情報の収集を行っているため、情報量には自信があります。
中にはネット掲載ができない物件等もございますので、
来店していただければご紹介できる全ての物件の中から
お客様一人ひとりに合わせて最適な物件のご提案が可能です。

是非一度、お客様の理想・お悩み等々お聞かせください!
お客様に寄り添い、全力で理想の物件探しのお手伝いをさせていただきます。


物件概要

価格:1480万円
土地面積:170.36㎡(約51.53坪)
建物面積:103.79㎡(約31.40坪)
間取り:4LDK(LDK+4洋室)
築年月:1991年1月
幅員:南側 約4.0m
接道:南側 約16.3m
構造:木造2階建
リフォーム内容:外工事(外壁塗装)、内工事(キッチン、浴室、トイレ、洗面所、全室クロス張替え、床、建具)等

学区
小学校:岐阜市立柳津小学校まで徒歩18分(約1400m)
中学校:岐阜市立境川中学校まで徒歩19分(約1500m)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP