岐阜のおすすめ物件紹介

ペットに優しいフルリノベの中古戸建@岐阜市日野東

\今回は、岐阜市日野東にある中古戸建てのご紹介です/

こちらの物件は、ダークグリーンの外観がシックでお洒落な雰囲気の住宅です。

2023年2月にフルリノベーションを行っております。



POINT.1

南向きの明るく温かいLDK。
天井も木目調になっており、木のぬくもりを感じながら
ゆったりと過ごすことができそうです。

キッチンは正面にも横にも窓が付いており、明るく換気もしやすいので
気分良くお料理ができるかもしれません。

POINT.2

3~4人暮らしにぴったりな3LDK。
全室南向きでどのお部屋も心地の良い陽が差し込みます。
日頃から日光浴ができ、心と身体を整えることができそうですね。

東側には、約80坪の更地があり、
ドックランや家庭菜園、ガーデニングなど様々な用途でお使いいただけます。
駐車スペースとしてお使いいただく場合は、車種にもよりますが5~6台の駐車が可能です。



POINT.3

なんとこの物件、全扉にペットドアが付いております。
ペットドアが付いていることにより、いつでも自由に各部屋の出入りができるので
ペットのストレスを軽減することができます。
また、ペットドアがあることで、部屋に入ろうと爪で引っ掻く行為も自然となくなり、
ドアの状態も綺麗に保つことができ、良いこと尽くしです。



こちらの物件は現在空家ですので、いつでも内覧が可能です。
内覧のご希望や、物件の詳細につきましてはお気軽にお電話やメールにてお問い合わせください。
弊社のスタッフがご案内させていただきます。

TEL:058-246-4770 MAIL:mitaka2103info@gmail.com

弊社の取り扱い物件を掲載中のGifuNaviサイトからもお問い合わせいただけます。
下記のお問い合わせをクリックよりお待ちしております。

ミタカ不動産では、毎日物件情報の収集を行っているため、情報量には自信があります。
中にはネット掲載ができない物件等もございますので、
来店していただければご紹介できる全ての物件の中から
お客様一人ひとりに合わせて最適な物件のご提案が可能です。

是非一度、お客様の理想・お悩み等々お聞かせください!
お客様に寄り添い、全力で理想の物件探しのお手伝いをさせていただきます。


物件概要
土地面積:412.58㎡(約124.81坪)
建物面積:90.74㎡(約27.45坪)
間取り:3LDK(LDK+3洋室)
築年月:1969年7月
幅員:北側 約4.0m・西側 約3.0m
接道:北側 約8.0m・西側 約12.0m
構造:木造2階建
リフォーム内容:外工事(外壁塗装)、内工事(ベランダフロアタイル貼り・床下全面張替・白蟻消毒(5年保証)・クロス全面張替・腰板取付・建具交換・サッシ交換・システムキッチン新設・ユニットバス新設・洗面台交換・トイレ交換・ペット専用洗い場蛇口新設・分電盤含む電気配線交換・給湯器取付・エアコン取付(3基)・照明器具取付)

学区
小学校:岐阜市立日野小学校まで徒歩29分(約2290m)
中学校:岐阜市立長森中学校まで徒歩47分(約3760m)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP